今日は朝からレッスンを数人して


ノンストップで大学演習を1時間40分を

2コマやり



夕飯作り

食べてもらい



19時半から21時半迄

イタリアの先生と発語のクラスを2時間やったら

もう頭が

さようなら〜


ってなりました。


まだ残っている仕事はあるのですが


明日はまた長い日なので


今夜はシンデレラタイム前に


眠りに着きます❤️‍🩹




明日はリハや他仕事


楽譜や曲これからカツです♪


どの調で歌うか練習開始!




コンサートやるのに


今はチラシ作り


プロモーション始め


新しい曲のアレンジ

準備

作詞作曲。


アメリカからの連絡が中々こなくて


焦る私だったり


あ!レコの準備がまだできてないし笑い泣き



前のことこなしながら2年後の事を考えるって


いや10年後どうしてるかは全く定かではない



ところ



変化の時!


さっき素敵な曲に出会いました!


感動するとやる気が湧いてきます。


私も歌ってみよう!


悲しいのは感動し歌いたい曲がないことだから


今夜は幸せ❤️‍🩹☘️


細胞が活性化しました^_^


疲れて何も感じらなくなった時


歌に涙できたら、それは幸せなかけがえのない瞬間です。



心が動きさえすれば人は何とか生きようとするからです。


歌が上手い


声が綺麗


見た目が素敵


それ以外で一番大事なのは


自分のはっする声が

たましいの歌になるかどうか


人の心を動かすってそんな簡単じゃないです。


アーティストのファンになる事って


追っかけとまた違いますからね。 

中島美嘉さんは事務所関係が同じで

ここ数年色々苦労されていたと思いますが


彼女なりの渾身が歌う姿勢が人の心を打つのだと思いました。


見事な返り咲きだと思います。


私も、、。



コンサートで一曲は皆さんが自然と涙が流れるような歌をうたいたいです照れ音譜音譜音譜音譜音譜


中島美嘉さんが「THE FIRST TAKE」で物凄いパフォーマンスを披露 「僕が死のうと思ったのは」みなさんの隙間時間を埋める情報をがんがん共有していきます! あなたの知らない世界の出来事がココにある!!リンクtemita.jp



よれろしければお友達登録お願いいたします!

😊☘️🎄