夕飯は男飯

ありがとう!

ハンバーグがミンチみたいでしたが味は美味しかった♪です。

サラダもお皿に盛りすぎ😆
でした。

ポテトも、うーん
キッチンペーパー付きでしたが
みんな笑顔で頂きました!

     アシスタントのふうかちゃん^_^

    今卒業公演で忙しくなって

        しまいましたが

    週1来て頑張ってくれています。

ダンスレッスンの後なのでお腹空いてます!笑笑


    うちの近くにMISIAさん

    プロデュースのお店があり

    アフリカの子供達の絵本とか

     ポルトガルのトワレとか

     売上の一部はそうした国や

    地区の方々のためになるというのと

     素敵な商品が沢山あるので

        お勧めです。❤️‍🩹


【目黒区】歌手のMISIAさんが自由が丘にエシカルショップ「MY CHOICE MY LIFE」を7月7日(水)にオープン!歌手のMISIAさんが、ご自身の誕生となる2021年7月7日(水)にオープンさせたエシカルショップ「MY CH…リンクmeguro.goguynet.jp



   3日オペラハウスのコンサート 

     においでになる前に

     お時間がありたしたら

     自由が丘は色々楽しめます!

    お考えの方ぜひお寄りください! 


    こちらは海外のカードやかわいい紙

       が買えるお店です!


PAPER STORY(ペーパーストーリー)|自由ヶ丘店 〜紙・紙製品専門|日本|PaperstoryPaperstoryペーパーストーリー自由ヶ丘店は、紙製品の専門店。日本ではめったに出会えない、欧米メーカーの紙製品を多数取り扱っております。パーティーグッズのmerimeri(メリメリ)や、デザインペーパーのROSSI(ロッシ)をはじめ、アルパ・レザースミス・ダヴィンチ・サウスワース・スター・オリジナルクラウンミルなどリンクwww.paperstory.co.jp



お夕飯は


バッボ アンジュロ

バッボアンジェロ|BABBO ANGELO 東京都自由が丘のイタリアンレストラン東京自由が丘のイタリアンレストラン「BABBO ANGELO(バッボアンジェロ)」。イタリアの雰囲気そのままのピッツェリア・リストランテ。リンクwww.angelo-san.com

ジュンタ

12月OPEN!著名人も通うイタリアン『トラットリア Buca Junta』の本場仕込みのランチ | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~リンクgamp.ameblo.jp




リゼッタ←喫茶と簡単なお食事

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com



ラテ グラフィックス


|公式HP|LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)オセアニア地域で感銘を受けたCafeカルチャー。朝早くから町中のCafeには小さな子供からご年配の方まで、老若男女で溢れかえり満席になる。朝の外食とは思えないほどのハイクオリティーな料理と、コーヒー。1日の始まりがこんなに素敵な時間だったなら、きっと心豊かな1日になるに違いない。リンクwww.lattegraphic.com


などでお楽しみ頂くのもよいかなと。




コンサートでは


音譜シャンパンか

音譜リゼッタのスコーンにホットドリンク


いずれかをお選び頂けます!


おかわりは有料になってしまいますが

シャンパンのあと

スコーンとドリンクのセットをお召し上がり頂けますドキドキ


あと皆さま全員に心ばかりですがプレゼントをご用意させて頂きます。


コロナの関係でまだまだアパタイザーボックスなどのご用意が出来ず残念ですが、来年のクリスマスには再開できると嬉しいです😊


こちらがポルトガルのコロン

昔懐かしい爽やかな香りです♪



おやすみなさい🌙

よろしければお友達登録お願いいたします!