お打ち合わせ終わりました!

企画が上がり倒れ、いく年の年月が流れたでしょう。今回は現場のスタッフの方が大変興味を持って頂き、、前向きです!さてどうなるかな
これから半年みものです。

今迄海外の本何冊訳して読んだでしょう。
本当に結果出すのって大変ですね爆笑
でも勉強して
理解が深まった自分の時間は最高に楽しい時でしたっ!
これからも追求します。

皆さんが目から鱗みたいなわかりやすく科学でも
証明され実際に自分でも試したり自習が出来る本になるとよいなぁ。


そしてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













嬉しい!
仕事終わりで半日オフで、車飛ばして2時間紅葉
見に来ましたぁ。。雨で夕方だったのでクリアで
はないまでもこの自然の色彩をみてホッとしました😮‍💨😃 1ヶ月無休だったので宣言も解け郊外へ😊
空気が綺麗😭 自然に感謝、自然の一部である自分自身の体の事をもっと知りたくなります。

山梨県紅葉祭りは22時までライトアップしていて
露天のお店は19時だそうです。
明日の午後から仕事なので早起きして湖畔を歩き?!東京に戻ります。

幸せな時間はすぐ過ぎます🥲

おやすみなさい⭐