ご無沙汰してしまいごめんなさい🙇‍♀️


遂にオペラハウス外装修復工事完成!😭


いや、夏から長がったですが、

いろんな方々に関わって頂きながら

なんとか15年に一度のお家の外装メンテが終わり来週はチェックアップです。


来年は内装修理改装工事を夏から始めるための準備は一年近くかかります。


一旦仮の宿を借りて荷物を動かしたりと

断捨離どころではない、終活に向けて第一弾!


それをやりながら、自分のやりたい事を諦める事なくやって見る旅をそろそろ開始しているので

なるべく身軽になりたいです照れ


オペラハウスには一階新テナントさん

犬のカットやトータルケアーのエヴァさんが

開店されました!

犬のスイミングプールやアロママッサージや

お食事のケア等もされています。

酸素カプセルもあります。

愛犬のためのトータルケアサロンEVA(エヴァ)自由が丘東京都目黒区自由が丘のペットサロンリンクeva-dogcare.jp




地下のテナントさんもコロナ禍でどんどん変わり💦

本日まつ毛エクステの会社が入ることになり

契約も無事済みました😃


なかなか激動の1年でした。。


お金を頂くということの責任や大変さを身に沁みて感じました。


またコロナ禍でじっくりと勉強が出来たことや

過去に置いて行って良いものや新しい考えやスタイルを取り入れていかなければならないなぁとつくづく感じる今です!


毎日よくご飯を作った2年間でしたし。


こち朝ご飯ですウインク


こちらは自由が丘のわらびさん


自由が丘の隠れ家和食「旬菜酒房 わらび」自由が丘の和食「旬菜酒房 わらび」。美味しい刺身や魚料理を日本酒と堪能。モダンな空間は一人のみやデートのディナー、宴会、女子会におすすめ。リンクwww.warabijiyugaoka.com


こちらにサラダ、煮物、茶碗蒸しに 杏仁豆腐のデザートが付き1000円ラブ


庭先に椿が咲いています。

バラも🌹




今日は近くにできた天使のわらびもち入りのアイスティーを頂きました!

最近ハマっています。ただ高い爆笑



昨日は22時に大学終わり、帰りにスーパーで買い物した際にかわいいガーベラを見つけました!1本100円は安い照れ



そして、こちらのスリッパはよく病院のお手洗いとかにあるものなんですが、かわいいプリントが施されていて、、!

2種類購入照れ




あとステキなネールを見つけました❗️



ネールって500円も出さないものだと思っていましたがなんと3000円!ギョギョギョ‼️



近くのアンジェさんのビザ、友人のお誕生日ランチで頂きました⭐️❤️‍🩹



こちらはりんどうと蘭なんですがなんと10月10日のコンサートにて二期会様から頂いたお花がまだ咲いていますっ!❤️



そして柴田今は先のコンサートやレコーディング、ニューヨークの準備をしながら
イベントの打ち合わせ
生徒のオーディションやコンクールや試演会、卒業演奏、試験に向けて、できる限りの一緒に頑張っておりますアップアップアップ

いやまだまだ 一つ一つしっかり楽しみながらやります^_^