少し前にTwitterに載せたのですが


結構周りにご縁がある出演者さん達は


食べ物の感性が合う方はいらっしゃいます。


なんかパズルみたいで面白い🧩


リハーサルに差し入れをいただいたり

お誕生日のプレゼントいただいたりでもわかります!




でも今ここ2年近く

コロナ禍ではコンサートの後に打ち上げしたり


はしないので、リハ終わりでさっさとさようならぁ、、。です!



そうでなくてもアーティスト同士って

仕事以外にあったり食事したりがあまりないんです。


昔私がクロノスカルテットと仕事をしながら世界ツアーをしていた時に、意外や意外


コンサート終わり食事するのもみんな別々、あれ


よあれよと違うカフェやレストランへ爆笑





話を聞くと、音楽でいつも一緒だから


自分の時間を持ちたいし


食べたいものも違うから束縛しないのがいいん


だって言ってました。






皆さんのイメージは

さぞかしべったりいるんだろうなぁ


と言う感じに思われているかもしれませんが。。ウインク




じゃ、なぜ、同じものが結構好きかなとわかるのか?!?



それはリハ時の差し入れを色々変えてみると


リハ時のお弁当だったりなんですよ。



リハ後皆さんお忙しいので時間が少しある時はまれですが


たまーにあると


タイカレー?

お寿司?


惣菜弁当?


トンカツ?


焼肉?



などなど


本の一秒だったり爆笑


見ていてお寿司のネタまでお好きなのがだんだん見えてきます。



その時に、あ、私と同じなんだ!とか

違うんだとか


少しずつ。。情報が豊かに!



で次はこれ出してみようかなとか


お土産渡した時の笑顔だったり。




結構男性は素直な方が多いので です!




以前生姜焼きとかマックが大好きな方もいらっしゃいました。



ニューヨークに演奏でご一緒した際にも


日本のマック以外を食べたいと


最後に"柴田さん!今日は僕がおごります!"

ってニコニコして買ってきて下さったのが

マックだったり照れ


皆さんそれぞれが楽しい!

ちなみに私はマックのフレンチフライ時々無性に食べたくなります♪




後男性は生姜焼きは100%近くお好きな方が多いです。





私は本番やリハの際は舞台スタッフや出演者や受付周りの方々に



お弁当を用意したりツイーツを用意するのが好きです!


やはり、お疲れ様は

まず食で!

これは勝手な私の気持ちなんですが。。




うちはここでオーダーします。


こちら少数でも届けてくださいますので是非一度お試しください!焼肉弁当最高ですよ!



魚屋さんのお弁当 金兵衛リンクwww.kinbe.co.jp


下のお写真は


追川さんがお好きなリゼッタ


Cafe Lisetteやさしい光のガラスの瓶や、作りたてのジンジャーエール。長い時間をかけて人が愛し慈しんできたいろんなもの。それはこれからも好きなもの。「季節の食材を使って体にそっと染みわたるようなメニューと、喧騒を離れて穏やかに落ち着ける場所」これからもCafe Lisetteはそんな場所でありたいと思っています。リンクcafe.lisette.jp


のスコーン!いつも2種類のジャムとホイップグラームが絶妙です^_^



私が大好きでお出ししたらよい反応が!



甘いもの召し上がっても全く太らないのは

日頃の鍛錬と、食べたら走る!

無敵にコントロールされた精神をもつ

恐るべし追川礼章さん!


これ以外は秘密といたします^_^


金山京介さんはインタビューであまり食にはこだわりがないとおっしゃっていらしたので聞いてみましたら、

"最近年になってきたので気をつけないと"

と仰っていて。


実は金山さんとは今回


リハ一回


通し稽古一回


ゲネプロ一回


計3回で本番です!


ヒェー大変😂


話を戻しますが、金山京介さん35歳でお年なら


えー!


私それじゃどうするのっ!ガーン

って思いましたっ。


もう墓場行きになりますよ。


正直歌うお相手が若くてよかったかを

今回しみじみ考えさせられました。。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



でも人は40過ぎたらその方の日頃の姿勢や生き方が体に見えてきますから40代以上が勝負です!




一旦老けなくなると、老けません。

ふける節目ってあるのでその時は自分に目を向けてどうしたら乗り越えらるかを考えます。


私なら喉のケア、筋肉や体操、睡眠やら。。

トレーニングの仕方、レパートリーの変更など。




それはやはり諦めず

地道に自分の体や心の声に耳を傾けること

何かに挑み続けること

愛だったりかもしれません。


自分のことは自分にしかわからないので。


それなりに燻金のようにしかもかわいく

お茶目に歳を重ねていけたらなと。。




皆さん!みんな平等に歳を重ねますので


それを粋な品がありながら

真っ直ぐに最後の坂を登れるように

日々精進ですね。


楽しみながら!



なんの話しかわからないまま


本日は今からやることやりまーす!


明日お待ちしております!


宜しければ是非ご登録くださぃ^_^照れ