10月10日日19時 豊洲シビックセンターの
柴田智子の自由で素敵なコンサートVol.5

生誕100年ピアソラと究極の愛二重唱  
産経新聞NEWSで紹介されました!!!

コロナ禍で絶対来てください!素晴らしい時間にしますって!なかなか言い切れないですが、
感染対策万全にしていらして頂けりは方々には是非!
かなり後悔させない自信はあります。
一部は相変わらずMCいれ曲紹介やはたまたシアターの様に演技したりの1時間!
それも曲の宝庫です。こんなに聴けない愛の二重唱。
2部は追川礼章さんがリアレンジしましたピアソラに柴田が歌詞を4曲つけました。
こちらはダンサーの馬場ひかりさんの熟した舞踊と、なんと言っても金山京介さんの甘い歌声と
ピアノを今の風と共に旋風を巻き起こす追川礼章さん!
ステージはかなりの嵐になるかなと思いますし2部は深い心の芯まで温まる情熱のピアソラをお届け致します!

配信はこちら💁‍♀️宜しくお願いいたします。
海外からもお聴きいただけます❗️
1週間動画を見ていただけます^_^

http://salondart.art/lc-lending/shibata-5/


https://lin.ee/3Eztsfq