先日久しぶりに追川さんにお会いし、こんな手料理を少し召し上がって頂きましたよっ♪


コンサート打ち合わせほかでzoomでお話ししたので久しぶりと言う感じはしませんでしたが

2人ともコンサートが終わりしばらくはまた別々のお仕事が沢山あるので色んな経験を積んでお会いするので、時の厚みを感じますニコ


私のやるコンサートってニ年に一度くらいの熱量のものを4ヶ月とか半年に一度やるので

これでもパンパンです!笑笑

みんなレパートリー違うじゃないガーン

でもポップスの方々のツアーとかは年間3つ位のプロジェクトをツアーで回していらして

本当にすごいなぁ、、と!

本当にプロはどれだけ自分に厳しく日常過ごされているんでしょう。。本当に皆さん偉いチュー👏


追川さんはジャンルをヒョイって跨がれて

伴奏や勉強で大活躍照れまたこれが努力されてますよ。


これからまた更に沢山ご自分のやりたいことをしっかり積み重ねて蓄積インプットされてさらなるステージへと進まれることでしょう。


すべてに全力投球されて、それが多くのファンの気持ちをきゅうっとする理由ですねラブ


こちら、美味しいチョコをいただきました!

これがお味がみんな違いとろける美味しさ!


そう言えば追川さんは初めてお会いした時に

千疋屋のケーキを持っていらしてさりげなく"これ食べますかぁ"っておねがい


男性器楽の方でそんな方は今まで経験がなく

すごく嬉しかったのを覚えています^_^


私もお菓子あげ魔なんで、、おぉ!同類がいたっ!って偉く印象に残っています。


それははじめての方へのフレンドリーな挨拶としてお菓子の差し入れをしてらっしゃるのをネットで拝見した事がありますアップ


機械苦手なわたくし達にタイムリーで

時間を使って教えてくださったり、、


多分先生としても愛と才能に溢れる方なのでしょうね!


あっ!!私と追川さんてまだお会いしてから1年たってなくて、一緒に演奏したのが12月半ばなので8ヶ月なんですウインク


ちょっとびっくり爆笑


これからびっくりさんが沢山増えていくのでしょうね〜


私もそれなりに前進しなければですね〜👊


本日2ヶ月かかり99%外装工事が終わります👷‍♀️


夏の暑い中工事をして下さった皆さま本当にありがとうございました!!


これからエントランスのコンクリートやり直し

内装工事は、、少し時期を置いてやる事にして

音楽のプロジェクトや他諸々遂行いたします!