https://www.a-fromage.co.jp/archives/shop/formaggio/

レストランテフォルマッジョ!
浅間山を一望できます!

チーズがめちゃくちゃ美味しい!
私はラベンダーとアッサムのアイスティー



こちらは今日軽井沢に開店したおうどん屋さん、
ニューヨークにも2店舗大阪が本店で東京にもあるそうです。内装と大きなモダンながら和の雰囲気のソファーゆったり店舗

美味しいですし、麺は2倍まで同じ料金!
一つで2人でシェアでちょうどよいので
私は那須のおひたしとフライドポテトを頂きました。
つるとんたん 軽井沢JAPAN 2021 Summer Grand Openリンクwww.tsurutontan.co.jp


こちらクリーミーなエビいりカルボナーラ風うどん😙

ポテトフライ明太子^_^



オーダーはセルフ、こちらは外人さんも好みのはずですね!




ナスのお浸し、普通に美味しいです。


長野にバケーションハウスは会員制で少人数で安心して泊まれます。

夏休みは、いろんな意味で自分を休ませて、リセットしまた秋から走るための大切な時間。

休むこと、また頭を空っぽにして自然に身を守る委ねることは少なくともわたしには必要です。

全くひとりの時間をゆっくり庭を見ながら本読んだり、楽譜見たりして過ごしたいなぁラブ

沢山の楽譜をひっくり返して新しい曲を練習したり。。

こにらはレストランテフォルマッジョ^_^
気持ちよい場所🌱



さて明日からまた東京で 結構な決断力がいるプロジェクトがありまーす♪

頑張り終わらせて、9日からはうちのサロンの内装工事が始まりますので、私は家からしばらく出ての生活!重ねて準備しないと。

お読み頂きありがとうございます!

お友達登録ぜひお願いいたします😊