皆さん今日も日差しが強かったですね。
梅雨明けよかった❗️

今日は充実した1日でした音譜

朝から解剖学のセッション

獨協大学前まで約往復3時間半かかりましたか
初めて舌剥がしという、セッションを歯科医の石塚ひろみ先生にしていただきました!

新しい考えや気付きが沢山ありまたこちらはゆっくりと!
舌を自由にできるといろんなところが改善してくる様に気がします。

求めれば必ず改善したり楽になったり、
あと電磁波かかなり体に溜まっていることがわかり、自分で電磁波測定器を持っているくらいで電磁波で頭が痛くなることがよくあり、気をつけれる点も見つけられたので、希望を持って試したいことが増えました。

夜はThe last.5 yearsを日比谷の劇場まで見に行きました。

こちらは追川さんが好きなミュージカルで、私が好きなんじゃないかと紹介してくださった2人だけのオフブロードウェイで少し前にやっていたミュージカルで、作家のブラウンさんは10月に取り上げるマジソン群の橋の作家さんでもあります。

日本語で役者さんの歌声や演技が馴染めなくて前半は劇に入れず苦労しましたが後半はとても楽しめました。

お客様はコロナ禍のせいなのか後ろ半分が空いていて出演者の方々にとっては少し寂しかったなと思いましたが、大事なのはステージの上の熱量とお客様とのコミュニケーションで主役のお2人がどんどん後半に向けて物語に入ってらして久しぶりに大きなザ ミュージカルでないステージに触れられてあたたかな気持ちになりました照れ

合間に草加であまりの暑さで冷製パスタを頂いたのですが、、物価の高さにはびっくり、早めについたのでお惣菜屋さんに入ったら牛丼弁当2800円、パスタも1500円ガーン

日比谷のランチは980円と、、、。
こんなに土地代が違っても物価には反映されないのは今埼玉は住みたい街ランキングトップの街だけあるのかもしれません爆笑

余談ですね。

さて明日はお世話になった方々へのギフトを買いに行き郵送し、夜はワクチンいよいよ2回目!!

日曜日は大学の試演会ですが行けるかどうかはワクチン次第ですねーショボーン

月曜日も予定は個人レッスンと、練習合わせだけなので月曜日までに副作用がうまくコントロールできたらと願っていますアップアップ