今日は朝から解剖学のオンラインレッスンをして埼玉の獨協大学前の歯科の先生に
舌剥がし👅?‼️
の治療エクセサイズを教えて頂くために
向かっています。

中目黒から約1時間15分電車に乗りっぱなしおねがい
降りたりしないので楽です。
さてどんなジャーニーが待っているのでしょうか?
今治療している顎関節症や
声の改善に向けて何かの役に立てばと思い山本先生のお知り合いの方からご紹介頂きました。
とにかく筋肉は硬くなっていくので少しづつほぐしていかないと。

こちらなんと簡素なランチ
餃子に穴子のちまきに
豆ときゅうりを昆布締めにした夏用サラダ🥗

朝は何とハンバーグにトマトサラダでしたので夜は簡単に^_^

しかし副都心線は本当に便利でありがたいです。