昨日朝早くからから始まりました!
自由が丘オペラハウス外装と内装工事。

朝8時半からすごい音です。

家には私しかおらずでなんやかんなな毎日です。

しかし昨日は久しぶりに7時間も寝ました。
ずっと喘息で眠れず。やっと薬が効き始めました👏本当に嬉しいです😃

昨日もショッキングな出来事があり涙がチラッと💦

柴田だって女の子ですから、理不尽なことには悔しい泣きします!←滅多になかないですが。。笑

コンサートで一時止っていた仕事が次に向けて歩き出すのですがここまできたら腹をくくり
まず基礎健康、運動、食生活のルーティーンをしっかりさせて 練習を始めます。

7月以降のコンサートやレコーディングに向けて切り替えて春まで開催コンサートに向けて。

しかし本当の繋がりのある方は苦難の時にも
そのまま受け入れて下さる、本当にありがたい存在です🙇‍♀️アップ

人はみんな自分の勝手で生きているのだと思いますが
自分の為に相手を思う様に見せるのと
本当に相手を思うのとは全く違いますね

だから誤解がない様にコミュニケーションは大切にして行きたいと思います。
まずは自分からですから。

熊野神社の大好きなリゼッタカフェの横にできたブーカジュンタさんのパスタは大盛りで美味しいです、熊野神社の木々から癒しの風が届きます^_^
生ハムサラダ🥗はこんな感じ。

一人でゆっくり自分の時間が1時間もてました❗️







さて今から教えと仕事です。

皆さま緊急事態宣言からようやく開放されましたが、引き続きお気をつけてでも出来るだけ楽しくお過ごしくださいませ