仕事とリセットを兼ねて地方に来ています。
結構寒くて爆笑でも人はそう多くなくて。

沖縄の風は心にも体にも優しくて
少しずつリラックスしてきました😊

私達の職業はプライベートと仕事の差があまりなくて、スイッチはいつも入ったまま。

それと私自身が歌う仕事を軸に結構音楽を教える仕事、英語の発音矯正の仕事、またプチ事業もしており、活動のもう一つの拠点ニューヨークをまだ持っており、コロナ禍で現在試行錯誤しながら自分の未来の活動を決断する時期でもあり
なかなか気が休まらないのもあるかもしれません。

自分を受け入れるにもときがあり
またそんな自分をスタートする良い機会だとも感じています。

調べる事練習、制作すること、やる事が私の年齢では新しく学ばねばならない事は多く楽し見ながらも脳が休まるくことがないため全開だからオフも必要かなと思います、、が!練習〜😭💪

今年のリサイタルは6月19日夜、7月10日午後、10月夜12月午後に予定されています音譜音譜ラブ

他にリサイタル以外の出演の9月自由が丘オペラハウス、10月自由が丘女神祭り11月3日日本橋三井ホール音楽彩などにも出演予定です。
また改めてご案内をさせて頂きますね!

やはり時間をかけて距離の離れた場所で違う文化に接することの大切さ、文化に新しい風をいれてこそ進化するんだと感じます。

自分が錆びずに学び続けながら
やはり心に愛を届けられる歌を歌って行くために
精進して参ります照れ音譜

柴田さんの歌はなんか違う
私のステージでは何かミラクルが起きるワクワク感、ライブ感を皆様にお届けできたらと思います。



陶器、琉球グラスを作家さんから集めて販売している素晴らしいギャラリーを見つけました!

また東京に帰りましたらお写真と共にアップさせてくださいね!

東京は桜が満開と聞きました。
花を愛でることだけであれば車の中からでもお散歩しながらもできますね。柴田は花粉アレルギーで家の中であまりお花が飾れないので、外で眺めるお花は最高です!

素晴らしい春をお過ごしください照れ合格


花が大好きな柴田💐




花一輪がいとおしい!


釜です!

ギャラリーの庭先に!

Clayというカフェも営業している窯元さんです。



沖縄はアメリカンなのです!1969年からやってる有名なバーガー屋さん


誰もいないガーン

セットのフロート



あらー!夕飯です。



ゆうやけを見ながら沖縄名物チキン!


マスクはいつしかもう体の一部。いつかマスクなしで人と行き交えるときがきますように!


口角上げて大笑いできますように!

マスクの下でも上げましょアップラブラブ


宜しければお友達登録お願いいたします🙇‍♀️☘️