追川礼章さんと2月中旬に録画した動画がYouTubeにアップされました!

https://youtu.be/xoPiong0QO8

アメリカオペレッタのビクター ハーバードの『芸術が私を呼んでいる』です。音譜音譜音譜音譜音譜

こちらは私がEMI専属アーティストとして契約したデビューアルバムの中に収録してあり
昨年12月のコンサートで実に20年ぶりに追川さんの伴奏で歌はせて頂きました。
その際追川さんにも大変気に入って頂き是非いつか録画しましょうと言って頂き叶ったものです♪

20年前とはかなり違う感じになりましたがまた今も歌い続けられて嬉しいですアップアップ

内容は
こちらまだオペラが音楽の世界で話題を呼んでいた時代にプッチーニやグノーのオペラを歌う名歌手テトラッチーニさんはぽっちゃりでも素晴らし声で聴衆やテノール歌手を魅了していました。この主人公は体型が太い事が今は流行りで私の体を見て頂戴、こんなにアドリブもできるのよと得意げに歌います。
最後は実際体格も良くなく歌えなくなってしまうのですが、今の時代と違い太い体をでも健康で陽気で明るいオペラ歌手に母性を感じることさえあった良き時代の作品です。
アドリブは皆さまお好きに変えてお歌いください!
こちらも撮影、編集も皆さま追川さまです!
ブラーボ❗️

お楽しみ頂けましたら嬉しいです😊

https://youtu.be/xoPiong0QO8

宜しければお友達登録お願い致します^_^