脳内一旦ストップしている柴田です😆

年末皆さまはお忙しく、またコロナと争いながら
精一杯の理性や愛を働かせて過ごされているかと思います。
本当にお疲れ様です。
私の生徒達も帰郷しない子が多く、だからといってうちに皆をよんであげるわけにも行かず
何とも、それぞれが自分の足で立ちこんな状況でも楽しみを見出してまた沢山学んで前を見るときくなぁと❗️

変異したヴィルスの日本で見つけられたりと年末年始はまた自粛という形になりそうですが、私はお掃除とか企画や新しい技術の向上で時間を使いたいと思いますアップ音譜

感染者の方々が増えいるその数だけに注目するのではなく、自分がまず自分を責任を持ってしっかり守ることがとても大事かと思っています。

リハをする際も食事をする際も気をつけて距離を保ちマスクの着用などが必須で、わかっていても楽しい仲間と話し始めたり、私はお酒は飲まないのですがお酒がはいると声は高く大きくなります。 わかっていても、、個人のそうした配慮や他人に対する愛を持つ事が必須な今です。

日本のコロナ感染者に関しての医療従事者の方々に対しての対応があまりに酷すぎて、、人を助けて苦しい目にあっている方々がいるのを聞くと
世の中のおかしさに皆んな日本人は本当に立ち向かう気があるのか、、、政治をみても憤りを感じます。

PCR検査が増した今感染者が増えるのは自然な事ですし気温が下がり感想が更に増せば状況は良いとは言えない中適度な加湿は大切ですね!
私はバスタブにお湯を溜めたり、加湿器を使ったりですが、湿度計は必須かと!

感染種数をただ発表するのではなく全体の状況をしっかり報告しての数字でなければと感じますが森友問題や桜を見る会前夜祭といい、データを消したりパーティーが5000円でできるわけがないことや、もし間違いがあれば本来責任ある人間が謝り責任を取るべきがみんな下に押し付ける態度とか見ていられない事が多すぎるいまドンッドンッ
半沢直樹さんみたいな人はいないのかな!

やはり自分達でやれる事を少しずつでもやっていく事は大切だと感じています。
じわじわと地味にでも。

基礎疾患がある方がや免疫低下の方々は引き続きどうぞご自愛下さいませラブラブ

私も気をつけて出来る事は前向きに行動したいと思います。

そしてご報告です!
コンサートから2週間が過ぎ感染者は無しで無事に終えられましたアップアップ
皆さまの多大なるご協力に心から感謝しております!本当にありがとうございました😊

あと。。。

コロナ禍でユニバーサルからリリースが遅れており申し訳ございません!

柴田智子の王道ミュージカル曲やアメリカのオペレッタをゴージャスなオーケストラで奏でるCDがまず春先に発売され続いて2枚目!

現在進行中です。

そして新たな音源を収録するための準備を始めます。

頑張りますアップアップ






宜しければご登録をお願い致します🌱🌱