コンサートで使ったこちらのオルゴール

近くのお店で11月初旬から販売されていて
小さな子供が玩具屋さんに行くみたいに
時間があれば見に行っていました爆笑

最近断捨離していて買う時に
本当に必要なのかを考えます。

通って見に行っているうちに
コンサートの演出には欠かせないなと思いまずは
小さな方を購入しようとお店に行ったら
なんと!売り切れえーん

丸の内店にあるとの事でメリーの楽日に
日生劇場から向いゲット!!

うちに帰り鳴らしてみたら
なんかうーうーモーターの音がうるさく
なんとか最後の一個と交換できましたアップ

そこから演出プランを開始!

私昔からオルゴールが大好きで
パリに行ったもポンピドーセンター前の
オルゴール職人の方が奏でるオルゴールの前で何時間も聴いていました。

清里にもオルゴール館があり
以前番組を持っていた時によく出演して頂いていました!

だからといってコレクターズではないので
持っているのはこれ一つ

オルゴールは私の感性や嗅覚など五感の中に生きて住み着いているもので持ち帰り聴くという習慣はないのですが、
音や曲見また形には敏感です。

今回の音色や曲はとってもよかったです照れ

追川さんがしゃがんでゆっくりと音量を下げていくあのシーンは一つの絵になりましたね。

本当はスリーに照明なしで
追川さんがピアノに板付いたら照明が上からオンになる様にお願いしたのですがそれは果たせずでした
でも!

他の誰でもよかったのではなく
追川さんだったからあの構成になりました。

やはり今回のクリコンは特別な
出会いや巡り合わせが作ったものですねラブ

大事な宝物です。

今回はとってもスペシャルなクリコンでしたラブ🎄





宜しければ是非ご登録ください✨✨