今日は先程寝る支度をしている時に
ふと思ったこと

なんでみんな若い才能、若いミュージシャンしか
逆に売れないと思ったり応援したいアーティストは若者だったりするんでしょう。 

若ければ良い というのではなく

きっとその方に可能性を感じるからなのではと
思います。

可能性とは生きる上で希望がありワクワクするものですね。

また若いという事は変化を恐れないと言う事でもあります。

才能のある奏者の方が有名になり
大学の教授になったり、すごく安定されてしまった時にある一定のオーラやワクワク感がなくなる時もありますね。


私が自分でいつも気をつけている事は
頑固にならない事
いつも時代を呼吸している事です。

感性にカビが生えたらもうダメですね。

それに常にワクワクを追い求めて勉強やチャレンジや冒険!

でも時々自分で危ない危ないって
思う時もあるので
その時は気をつけて自分をいさめます爆笑

チャレンジできる未来が見えるってすごく大切!

年齢を重ねても若い方とは富士山の何処まで登ってどんな景色を見て思いを馳せるのか、、、!
素敵な方は素敵
だから私年齢に関係なく応援します!

また応援されたい自分であり続けたいなと
思っていますラブ

そう言えば先日のステージで

最初に追川さんに自分の名前を言って頂くことは台本通り、要所要所で追川さんが台本にないご自分の自己紹介を自分で始めてCDの宣伝を始めたらた時わたしはこの若者やるなっ!って思いました。

普通の主役のDivaソプラノなら怒り出してしまうかもしれないですがてへぺろ

もっと売れたい、と真剣に思ってらっしゃるんだなと。
追川さんは売れたい、お金を稼ぎたいと
しっかりと思っでらっしゃる。

それは自分に自信があり、それだけやっていらっしゃるからだと思います。
まだまだやれる事は沢山ありますけれど^_^


後で私のファンの方々から
若い可能性のある方の才能を引き出してすごくよかったと褒めを頂きました。
自分自身、平気で場の雰囲気を取られ兼ねない事態を受け止め流している自分に気付きました笑笑


人は凸凹があって初めて一つの場が安定します。
お客様も楽しめるのではないかと思っていますラブ音譜音譜音譜

そう言った意味でみんながそれぞれ楽しむ良い空間ができて、若い才能を応援してきたのに
私の歌も気に入ってくださったりと化学反応です。

若ければ良いではなくて
若いけど魅力的であるだから
素敵でよいのかと。

なんかおばちゃま歌手と子供みたいな男の子みたいな才能ある若者、なんか自分でも写真見て
本当に えっ!ってなってしまいますが、
ある部分ではバランスが取れているので
これが面白いなだなぁと。

私がいる事で追川さんがやこれから演奏する若手演奏家の方々がさらに魅力的に見えることもありますねアップアップ2月にご一緒予定の方は21歳です😆

音楽を愛する皆さまにお願いと言えば
ですから年齢が言った方の歌も沢山聴いてください、経験の中からです音楽の深さも味わってくださいね音譜音譜


最後に不完全でありますが、自分を信じて頑張る事はとても大切です!
私ももっともっと信じられる様に精進したいですドキドキドキドキドキドキ

お読み頂きありがとうございます!















宜しければお友達登録お願い致します^_^🌱🌱🎄