自由が丘リゼッタは熊野神社裏にはある南フランスにあるようなカフェです。

コーヒーお茶やケーキや軽食が凄く美味しいですドキドキ
以前は朝11時からランチフルコースをやっていて私は朝昼兼用で本やノートを持って夏は蝉の声を聞き、冬も緑を感じに訪れていました。

誰にも知らないカフェで、オリジナリルの素敵なブテックも中にあり完全に海外を経験出来る場所として週、2.3回は利用させて頂きました。

今は有名な場所として沢山の方々がいらっしゃるので私はもっぱらケーキのテイクアウトばかりですが、お勧めのお店ですラブラブ

コロナで木曜日から日曜までしかやらなくなり時間帯も12時から19時までなってしまいましたし
ランチも無きなってしまいましたが、閉店しない様にしっかり通います!

やっている場合はリハの時は大体こちらでケーキを買います。
自由が丘においでの際は一度いらしてみてくださいね^_^



宜しければお友達登録をお願い致します^_^
コンサートや音楽のアクティビティを先にお届けさせて頂きます🥰

お読み頂きありがとうございます😊