すっかりご無沙汰してしまいました!
実はiPhoneをupdateしたら初期化されたのか
ブログにアクセスできずにおり、要約復活!

皆さまごめんなさい🙇‍♀️

お陰様で二期会主催のメリーウィドーは
完売御礼で全ての公演も感染者もですに無事に終了いたしました!
素晴らしい方と舞台は終わったあとに倍膨らみます!
体重ではなき、心と感性と生きるよろこびか!
本当に素晴らしい歌手の方々演出家に指揮者の皆様、次はいつ上演かたのしみですね💕

全員PCR検査もして陰性でした!

今はまだまだコロナに関しては何が本当なのかはわからないですね。PCR検査が増えれば感染者は増えるのは当たり前ですし、ただの感染者数だけばかり追ってももっと化学的な根拠を積み上げ、論理的にしてほしいですね。

コロナだからと家に閉じこもってばかりだと
本当に体にも悪いに、全く違う生活様式になり
孤独にもなり、仕事にもならない、友達にからも離れた生活になりますね。  

こちら、ぜひお読みになってみてください。

大声を出したりしながら食事で感染者する事はあります、だから自分で考えてできる事はできない事をしっかり頼れる情報から取り入れで思案した方がよいですね












メリーではたくさん学びました!
新しいアプローチでシンセワンでした!

今度は死ぬ前なハンナかヴァラジェンヌやりたいですが後者は年齢制限でダメな確定、
チョンと歌うなら、ハンナかなぁ、ともいつつ
体から鍛えて半年こには一度、でもとらいしてみるか?とは夢のような話し!

もう一回頑張る気持ちをあげないと!

皆さま素晴らしい歌役者さんでした💕