ホリプロ主催
日本初ミュージカル 『生きる』!

のゲネプロをHiroさんからご招待頂き
2日間で15名程で拝見させて頂きました音譜音譜

Hiroさんのサウンドは更に進化し
黒澤映画のこの作品。
日本の中に中に落ちていきながら
最後の力を振り絞り実現する生きた証を表現するストーリーとアメリカ的な音楽の表現がどうなっていくのか、、。

ストーリーもセリフもググッとくる箇所があります。

音楽はThe Broadwayですよ!

明日のオープニングのご成功をお祈りしております!

久しぶりに、昭和の卒業生徒会いました!

御招待にみんな感謝ですね。
Hiroさんありがとうございました!ラブ

まだチケットはあるようです!



かわいいユッキーと花穂💐

席も一つづつ開けて!


お夕飯を一緒に食べましたよ🌱

私はアメリカンクラブサンド🍽

皆さま今夜は冷えますので、、あたたかくしてお休みください照れ照れ