今日も充実した一日でした!

金曜日はアシスタントのAちゃんと新しいチャレンジ、セルフレコーディングがGoogleサイトなど私にとっては新しいことばかりインプット爆笑

今はそういう時代だから。。

伝えて行くことを続けるために成長しなければなりません!

お陰様で老いるを忘れて若者から沢山吸収させて貰ってます^_^

今日はyoutube で素敵な画像と音楽に出会いました!

先日長野で買ったカップと大正時代のガラス器をソーサーにドキドキ


ミュージカルBabyから
物語は続く
を是非お聴き下さい‼️

元気が出ますよ。


私も人生生きた分だけあたたかな愛や幸せを
音楽を通してみなさんにお届けしたいです。

来月制限のある中で本番始まります😊

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

是非お友達登録お願い致します!

↓↓↓