昭和音大ミュージカルコース卒業演奏会が教員の皆さんに見守られながら無事終了しました!
小野田真子ちゃん、佐藤芳江ちゃん、的場昴士君おめでとう!!㊗️

3人の個性があまりに違い、またそれでまたパーフォマンスに幅ができて思い出に残る演奏会でした!!
ウィケッド、ジギルトハイド、リトルマーメイド、14G.カルーセル、など聴きどころ満載で衣装も工夫されていて素敵でした^_^

みんな違う道を行くし今回は卒業式もなくて寂しいと思うのに笑顔で全力を出しきった3人に拍手を送ります。

4年生のみんな会えないけれど、みんな素晴らしいパワーでした!卒業おめでとう🎓🎓㊗️
これからも大好きな事とともに歩んでね!!

毎年歳を重ねると思うと
パーフォマーとしては自分も背筋をただされます。濃厚な4年間、多くの先生方に育てられました。

わたしは戻ってすぐレッスン。
また熱くなり反省ばかりです。

食事した後は打ち合わせ。

さて残りの春休みも2週間!


門下のよっちゃん!綺麗😊になって!
真子ちゃん!いつも元気でパワフル😊
優しいオーラの昴士君!優しい歌が好きです!


今度専任になられる演出家の寺崎先生と、卒業生、マットレスでは大変お世話になりました!




宜しければご登録お願いいたします!