散歩昼間40分!
レモンやハッサクが綺麗になってました☺️
梅の木が白とピンク初めて見ました^_^
見つけて初めて入ったお寺の住職さんに
驚かれました😫
自分で自分の髪の色を忘れて驚かしてごめんなさい😆

木蓮と赤椿もみれました。

風がビュービューでしたが
みんないつも通りに存在してくれていて
毎日散歩が病みつきになりそうです!

自然の様に淡々と力強く行きましょう💪


夕飯は!
夜の散歩も実施!

ハーブチキンにアスパラとエノキと玉ねぎの炒め物。私には珍しく彩りサラダ抜き🥗
朝沢山頂いたので✨
お味噌に餃子とお味噌汁。

そして夜の散歩40分開始❗️

奥沢の駅の向こうまで路地をくねくね入り40分歩いてきました。
とってもレトロな歯医者さんやアパートがあって早歩きすると体はポカポカになりました。

毎日2回続けてみます。
ノーメイクアップ ノーエクスキューズ🤣

ようやく神経が休まってきました。

色々考えるよい時になっています😊

明日も寒暖差が昼間と夜相当あるらしいです。
あたたかくしてくださいねー。