ハワイから帰るなり家族がぎっくり腰😂

またまた寝たきり😆
12月のコンサート前は大風邪、夏はヘルニア😭

一人でせっせとお掃除、洗濯、お買い物、料理、片付け。。など、ハワイが既に懐かしい。

気合いをいれないと中々家族は病気がちです。

私は元気ですいないとアップアップ

31日は沢山買い出しに行き
それらしき新年の雰囲気を出してみました!
!!
昨日の夕飯!
なんちゃっておせちにお雑煮!
今夜は手抜きのステーキ🥩

元旦にレッスンに来る生徒さん!えらい^_^

もうすぐ試験だものね。

新年のご挨拶とバイトしたお給料でスタバ、もうひとりの生徒さんは🍾❗️

練習開始ー!

2日はお墓参りや諸々ありますが、オフ。

3日から仕事します😊

みなさま 素敵な新年をお迎えくださいラブラブ