今日のライブでは、ジャンルに関わらず歌ってしまうのでなく伝える事の大切さを染み染み感じましたアップ音譜
ボーカルの坂本先生は誰にも歌を習わず自分の求める音楽を追求していらっしゃいます。

私たちクラッシックをやってきた歌手が他のジャンルの歌を歌う時に落ちいれやすい音の中の魂のバイブレーションなさ、今一度自分色々見直してみたらまた音楽に近づき喜びに満ちる音楽が出来るのではと感じました。
違うドアが開いた気がしますドキドキ

昨日阿川泰子さんのマイ ファニー バレンタインの音源を聴き言葉の隅々までニュアンスを伝えてそして自分の個性をしっかり出してらっしゃるのに驚きました。

何かこれから歌って行く指針を見つけた気がします。
やはり言葉は大切です。
音楽は全部奇跡ですね。

お客様の質が素晴らしく、主催の方々がどんな人生を一人一人の方々と紡いでいらしたのかが伝わってくる素晴らしい時間でした。

坂本先生出演者の皆さま、スタッフの皆様お疲れ様でした。 
ご来場の皆様ありがとうございました🙇‍♀️😊