私は今二つの大学でミュージカルのヴーカルやミュージカル演習、ミュージカル論、個人レッスンでは声楽も教えています音譜

最近本当に確信持って教えられる様になりました照れ

私の教え子が卒業して教え出すのにはたまげる事が多いですおーっ!

なぜって私人に確信持ってお伝えできるようになるには20年以上の月日がかかり世界各地で修行しわからないことは門をたたき学びようやくです爆笑

みんな天才で私はよっぽど分からずやかもしれません。

よく勉強し追求する子は本当に教えていて楽しいですが、、なかなか全員がそうはいかなく
歌う前のメンタルや
歌いたいのか歌いたくないのか
全くわからないこともあり
自分がくたくたになる時があります。

私が40代だったらよいのかもしれませんが
もういい加減に自分のやりたいことを追求していきたいなと感じています照れ

やりたいことだけで社会に属して仲間を増やすのは本当に大変ですねショボーン

今週若いピアニストさんと仕事で一緒になり彼女も過渡期らしくブレークの時色々話してますよ照れ

スターバックスカフェモカ最近あま〜い!!