9月29日みんなのクラッシックス
自由が丘オペラハウス
10月13日自由が丘女神祭り 無料 
10月14日 豊洲シビックセンターホール
自由で素敵なコンサート
11月3日 本田美奈子の音楽彩り
同時進行中!!

試練は次々やってくる爆笑

長内かれんさんとリハ。

かれんさんは東京藝術大学ピアノ科を卒業あと数々のコンクールを受賞しポーランドにも龍がされていた若手ピアニストさんで
留学あと日本での公式演奏は初めてだそうです!
ショパンやピアソラのソロを今回弾いて頂けるそうでとても楽しみ!

かなりのレパートリーにいま大変かもしれません爆笑
すごく情熱を傾けて下さっています。

皆さまどうぞ彼女の演奏にもご注目くださいねラブ
自分の練習の時間がすごく必要な時です爆笑照れ音譜

乾燥とカビで喉がガラガラ助けて〜の季節です汗汗




ミュージシャンまかないはこちら!

家族はまだまだ健康にはなるなくて周りの生徒さんたちもみんな病気がち、皆さん体調管理に気をつけましょうビックリマークビックリマーク