ジャスの巨匠ロン カーター氏をご自宅に訪ねて
音楽のお打ち合わせをさせて頂きました。

美術館のようなアート作品に囲まれていらして
そのお人柄や演奏と一体となった素敵な空間で
素晴らしいスピーカーから二年オーケストラとコラボレーションした素晴らしいバッハが流れていて、私がクラッシック歌手である事で
迎え入れて下さるご配慮だったと思います。

ロンさんの素晴らしい演奏は6月の来日の際に聴かせて頂きまたあの素晴らしい演奏が12月に聴けるかと思うと本当に楽しみです音譜ラブラブ

私は26歳にアメリカ留学したての時からロンさんの演奏をダウンタウンでずっと聴いてきました。

ケニーバロンとのデュオだったり、小さなライブハウスを主に聴かせて頂いていましたが、
あの殺伐としたニューヨーク留学時代の
音楽の意味を根底から変えて下さった方々でした。
あたたかく包まれた。。
というのが印象で

いつもビクビクと音楽をしていた私の音楽への
観念や感性を変えて下さった方であり
永遠のヒーローです🦸‍♂️

その影に毎回ストリクトにどれだけの努力と
大きい小さいに関係なくライブに集中していらっしゃるか、ステージ前は良い意味で空気が澄みピリッとしていらして、そこには音楽との関係しか存在しない感じがします。
だからこそ演奏しだすと一気に全ての愛が流れ出してくるのでしょうか。

真摯な音楽だからこそいつまでも新鮮で
そして長いキャリアの深さがあり
今本当に多くの皆様に聴いて頂きたい
ロンさんの演奏ですビックリマークビックリマーク

 奥様ともお写真を!


音源を聴いていただいたり、感謝しております!

マネージャーの起代子さんとの出会いに
合わせて感謝ですアップ音譜

あとは自分次第、しっかりお伝えできるように整理します。

ロンさんは12月1日より19日までブルーノートなどで公演されます。
是非ロンさんの暖かでジャンルを感じさせないアートな演奏聴きにいらしてください!

https://reserve.bluenote.co.jp/reserve/mb_schedule/move/201912/