私は普段ネールはしません爆笑

でもニューヨークにきて時間が少しあるときはネイルサロンをたまに訪れますお願い

今回は羽田で免税店で見かけたシャネルの新色ネイルに惹かれてマニキュアとペディキュアをしてもらいました✨

なんか素敵です。ラブ

ニューヨークで唯一日本より安いのがネール!

足と両方やって30ドルほど^_^

チップを入れても4000円になりませんドキドキ

これくらいならよいですね!


私の行きつけは40丁目のブロードウェイと8thアベニューの間にあるpink照れ

とても清潔で皆さんとってもよい方々でした。

多分ネールでの投稿はこれが最初で最期かな?!

ちょっとカッコイイカラーでしたので^_^

皆さまも如何でしょうか?^_^