またまたお久しぶりになってしまいごめんなさい🙇‍♀️

ギリギリの仕事をしてから飛行機に乗ったのに映画3本みたら全く眠れずニューヨークに着きました。

同時に最初私のコンサートを見に来た家族が
腰と足の痛みで即病院にガーン

ヘルニアと診断され痛め止めなと頂きましたがあまり聞かず😅 日本に帰るまで薬を飲みだましだましの毎日ショボーンショボーン

色々ありますねー

ニューヨークにいながら
ショーにもいかずに体のメンテナンスに終始していて1週間が経ちました。

でもこれもたまには良かったかもしれません。


普段取れない時間の中で色々話したりもできましたし、私は海外でもプチ看護も中々大変で
いかにお互いが健康に生きて自分の事をやる事が大事かを改めて理解しました。

と同時に介護をしながら仕事を続けていらっしゃる方々のご苦労や強さや頑張りに対してすごいなぁ、、と改めて感じた次第です。

自分自身の健康や頑張れる精神力を沢山つけて成長し続ける事がとても大事な事と更に気付かされた夏照れ

キャリーバッグを抱えてスーパーまでお買い物。

食事は1日3回作り続け、マッサージをしてあげたりすると自分もなんか弾けたくなるんです。

で!早速夜は一人で新作ミュージカル
"ムーンラン ルージュ"に行って来ました。

こちらは、一部がマンマ ミーア 二部がミス サイゴンみたいな感じでした!

昔のポップスを繋いでのミュージカルなので音楽的な違和感はありましたか主役のお二人がきれいで、特にアロン ティペットの二幕の歌に感激しました✨

毎日自食ですが、お野菜やフルーツもお肉も美味しいので幸せな食生活ですビックリマークアップ