本来どうしてもやりたかった事が

ふとした思いもかけない問題に流されてできないなる事が多い私。

苦手な事、助けて頂きたい事はスタッフを雇いやって貰っていますが、問題はその先の単に普通の社会のルールに関して価値観が違う人達。

それは私自体がやはり仕事をする人選を間違うところにある気がします。
おやって、思ったら問題が起きる前に身を引く事かなぁ。まだまだ甘い私自身の問題です。

セルフエステームは非常に重要で、目指す自分への自己評価、ありのままを受け入れる事は簡単な事ではないのですが、、新しい年度からはなるべくそれを試みます^_^


シンプルに、ただ自分の時間を使います。

先日2時間くらい桜を見にいく時間が取れました^_^

桜は日本の象徴ですね。