ダスティーホフマン主演で有名な映画がブロードウェイにやってきました!

プレビューの3日目に見てきましたニコニコ

友人のHiroさんが参加されているので興味深々^_^


やはりプレビューを何度もやりオープンするシステムがまさにショービジネス。これでまだプレビューかっ!!って感じです。日本でもプロの音楽ビジネススタイルか出来ないかと願いますが、、税法が違うので多分無理です。。


さてさて


最初から最後まで笑いっぱなし🤣🤣🤣


40代になっても売れない男優が女性に変装してプロードウェイスターになるが相手役の女性を好きになり最後は全てを告白しまた元の売れに俳優に戻るといたって簡単なストーリーが、、。

とにかくコメディー役者さんの達者なこと!アメリカならではの作品。時々私英語聞き取れず笑えず悲しかった💦


ドロシー役の俳優に大きな拍手を!

ヘッドボイスを見事にこなし歌い分けるので、声に無理がなく聞いている方も疲れないというレアな役者さん💕

皆さんこの写真どなたかわかりますか?映画ではダスティー、ホフマンが演じていました。