兼ねてからお約束していた学校時代の友人3人と
朝から昼までゆっくりお食事、昔の記憶はまだ青春の香り^_^

女子校で私はいつも男役だったので2人の様に
彼氏の記憶もなく、私は本当にそういう甘酸っぱい恋の思い出がありませんプンプン


改めて2人の話し聞いて高校生って
すごいドキドキする季節だったんですね爆笑


あ〜、損したなぁキョロキョロ

私はバレー部をやめた辛さでくらい受験現実と戦っていました。

女の子らしいなんかそういうふわふわした思い出
今からでも、楽しみながら生活の一部に加えたいと思わせる時間でした照れ



夜はなんとかかんとかな夕飯!

新潟の新米を頂き、美味しく炊けました!!

本当にご飯が立つってこのこと。

友人から頂いた塩昆布も美味しくて、感謝です。


こちらはフランスのブランドトントンの包装
なんて可愛いんでしょう😍

ほのかに香る香水が最高!

こんな手作り感が私は大好きです。

矢印これが入っていたのは
私動物大好きなのですがアレルギーで飼えないので、家にはミニチュア動物が沢山いますチュー

↓包装


 昨日のリハの疲れがどーっとでましたプンプン

明日からまた頑張ります!

って明日はレッスン日ですよっ!

ファイトアップアップ

皆さまゆっくりお休みくださいねラブラブ

お読み頂きありがとうございます。