今日も顎のガクガクの矯正に!

武蔵野小杉の坂本歯科医院まで!

http://www.sakamoto-do.com/


70際に近い先生と息子さんが開業する最新の設備と心のこもった治療といつも笑顔で対応してくださる皆様^_^ お勧めです^_^


虫歯が発見され通常の1.5倍の麻酔でようやく聞いて治療していただきました。

あー、あー、注射も怖いけど痛みはもっと恐怖


こちらは例のアンパンマンスリッパがある歯医者さんです。



ドレスの引き取りも終了し、帰り道に可愛いカバちゃん


さて今日も簡単でごめんなさい🙇‍♀️

アレックはほうれん草とプロッコリーの間のお野菜、ガーリック味にして美味しかった

もやしと牛の炒めもの、キムチ、納豆、きのこの付き出しに五穀米ご飯です^_^

わたしにしては色がないのでフルーツ添えました

さて麻酔がとれたら、練習や準備