今回は1人じゃなくて楽しい道連れが、、🙋‍♀️✨


四年生のはなほちゃん、なにかのご縁で門下として昭和音大で一緒に勉強するようになり、
たまたま私がニューヨークにいる間にこちらに来るということで1ベッドルームをシェア^_^

中々世代を超えて全く違和感もなく楽しい旅の始まりでした!


ホテルでは最上階のペントハウスにドリンクが用意されているのでスーパーで買ったクロワッサンやハムにサラダを運んでしっかり朝食🥣!


私達の朝食を見る人達から"何処で買ったの?"と沢山声をかけられましたマイメロディマイメロディ


あんな大きなキッチン付きの部屋でもみなさん料理しないんだなぁ、、。

料理ってほどでもないけれど?
って少しびっくり‼️


なはほさんは毎日ヨーグルトを担当

このヨーグルトの下に沢山のフルーツが入ってます!!
こちらがドリンクのポット!大きい!
こちらはドラマブッグショップ!


ニューヨークは非常に暑かったのですが、劇場に入るとクーラーが効きすぎなので少し厚めのパーカーを!

今話題沸騰中のミーンガールズ!
映画でも有名になりましたが、中々現代のCGなどを駆使したりものすごく身近でセンスの良い舞台!

楽しかったなぁ😘✨

こちらはでかいガーリックトースト^_^
大味ですが美味しかった!

まだまだ続きますハローキティハローキティハローキティ