ニューヨークに発つ前にテレビの仕事が入りニューヨーク入りが遅れました。

いろんな意味でクラッシックの音楽が日本の中でどういう存在か、ほかのジャンルの音楽と違うところで解釈されていたり、高い声というイメージがあったりでクオリティーという意味ではあまり解釈されていないのかなど色いろ考えさせられました。
すごく勉強になりました😊

次の教訓にしていこうと思っています。

さて頭を切り替えてニューヨークで沢山学んで来たいと思います(╹◡╹)


1日目ヘアメークチームの皆様と。


大島幾雄先生と松島理沙さんと^_^

シカゴ経由でニューヨークにたちます。

また情報解禁したら改めてお知らせ致しますね✨✨照れ