さて今回の旅の観覧第一号は

ステーブン ソンドハイムの
".スイニートッド"

ストーリーはこちらを是非

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%89


まぁ英語を少しわかるわたしにもなかなかリリックを先に読んでいかないとわからない難解な英語でした💦💦💦


ダウンタウンの小さな学校の一部教室を改装して

物語のパイ屋に見たてテーブルを置き観衆がカフェで鑑賞するスタイル!


舞台はパイ屋のカウンターと二階と地下に続く階段やドアのみ!


トッドが人を殺めるたびに赤い電気が点灯してサイレンがなる。


なんとも不思議なイギリスの18世紀の奇怪なストーリーを元にしてのミュージカル。


ノーマイクでイギリスからもアクターを呼んでの熱演でした。


柴田は時差ボケもあり、疲れて家路に。。


ニューヨークの友人ジュディーやラッセル

と食事^_^

私のアパートの下のレストランでマグロのセサミ焼きとそばのディッシュおいしー✨💕


ミュージカルやはりちゃんとチェストとミックスヘッドボイスの勉強してないとやはり聞いていてきつい。


{D498A04A-F772-4858-A0CE-B7B07FB23265}

{D0E3992E-4041-41E3-BC80-E0159E455136}

{7A50C575-506B-44FE-A4E7-7337E8D61726}

{FE05808C-671C-447B-ADD0-A76B1801A316}

{79589C20-E8D9-4E7C-88C8-594C93572E69}

{7A151220-1A67-431D-AB08-F28AAEB26196}

{7B077CF0-2E0A-4250-85C9-BE2AF46CE520}