山田和樹さをと東京混成合唱団とのビックプロジェクト、アンセムプロジェクトが開始いたしました。

やく180か国の国家を収録するという前代未聞のもの。


私は英語の発音指導での参加をさせて頂きましたが、素晴らしい皆様の演奏と発音センスまた

聞いたこのとの素晴らしい国家の数々には体に電気が走りました。


また終始和やかなマエストロの雰囲気とご指導、コンマスの徳永さま、キングレコードの松下さま
皆さまありがとうございました!

引き続きの録音無事に終わられますこと心よりお祈りしています。


素晴らしい方々との時間は宝物ですね照れチュー

マエストロ山田和樹殿から、オリジナル切手サイン入りを頂いてしまいました!

一生大事にいたします(^ ^)


{8C5A54AE-5881-4701-91F6-54935880F1C5}

{DD38E26A-7CEA-4013-B211-F03846DC70B3}

{AA038FB3-FB57-4D00-AC04-DAB3F38C35A5}

{8064A513-4F10-4173-BD52-6980076432AF}


{22CD78E8-EDB6-43BD-A287-03827ABC0EC9}

{3EE8C1D0-7A47-490E-9BE1-BB3E4B12F8B6}

{49386F08-EE04-4B22-AC98-3B15D0DD1D71}

{D15EA71F-890F-49A2-AC80-BA6AF4FB1890}