今日は雪でしたが、東京近郊では大雪にならず良かったです!

何故って受験シーズンだったり学期末だったりと

今は大変な時期だからです。

皆さまの地区はいかがですか?


わたしは無事に入試審査を終え


今から東京混成合唱団と指揮者山田和樹さんとの

2020年オリンピックに向けてのNatiomal Anthem
プロジェクトレコーディングのリハに伺い
英語のディクションをスタッフとして

担当させて頂きます!おねがい


東京混成合唱団の皆様の歌声は本当に


素晴らしいので、今回も楽しみにしています(^^)

世界の国家が一枚になるプロジェクト素敵なアイデアですね照れ


また発売の際は皆様にお知らせ致しますねニコニコニコニコ


今日も読んで頂きありがとうございました!ラブ

しかし今日は朝早く起きれて良かったー!!

#東京混成合唱団#山田和樹
{CD80AD48-5AF2-4B13-A74C-1E61B79BCDB3}