もうシンデレラタイムを過ぎました!

今日はリハーサルが二本照れ


ビバラ マンマの抜きのお稽古と

夜は11月3日に開催される

本田美奈子さんの音楽彩のband合わせでした!

本当に、両方ともお勉強になるなるなる。

オペラはいつも何処で冷静に

感情表現をいれる場所をわかっていかないと
体が硬くなり、ひいては声はでません。

そんなタイミングの流れをとても勉強させて頂き、録音をあとで聞き直すとまた録画をみると自分をもっともっと成長させないとと暗譜とともに必死。


またミュージカルやクロスオーバーは感情移入のタイミングが同時にないと可笑しかったり。

音楽の種類により本当に違います。

今日は音楽彩のリハーサルでは佐藤準さんとbandの皆さまに沢山リハーサルをして頂き感謝でした。

合間に、車を走らせながら見つけた
なんとも古めかしい昭和なレストランで
カレーをラブ

とっても美味しかった^_^


そこでまた楽譜をみて、頭は相変わらず頑張りモードです💪

さて、周りがみんな風邪でダウン、風邪で引かないように免疫力アップは
やなり笑うことと→自分が学生のように
オペラ勉強してて、愛しい笑笑 です。

手洗い、うがい、睡眠です!

どうぞ皆様もこまめにうがいと、マヌカハニーをお湯で溶かして水筒へ!

今日も遊びに来てくださりありがとうございました!

おやすみなさい。

{CCBCB51D-F159-4207-BED2-B51B08D42788}

{139F251D-DB7B-4C7C-8CF8-9B65A6F21346}

{49E34535-DC0C-4346-B112-96A760C6FE9C}

{521FD49A-1FE0-4885-B0A3-28653A84099A}

{CAC5E4B7-6896-4C44-90BE-444F61662AB8}

{7335A2C7-742B-45C6-9C31-491F44AE21D1}

{7FC27C3D-9E42-4427-98B6-508A3894BDCD}