台風みなさん大丈夫ですか?

選挙はいらっしゃいましたか〜?

自民党圧勝でしの、。

小池さんの発言が大きく響いたのか、、

野党にみなさん希望を抱かなかったようですね。


口に出す言葉って特に政治家やみんなを引っ張っていく立場の人には 大事に発言しないと
信頼を失ってしまう。。


本当に残念です。。

さて!

今日は午後からオペラの衣装合わせに

松竹衣装さんまで行って来ました。

一幕の衣装は4点着て、まぁ!オペラの衣装の

重いこと!!!

汗だくだくでみなさん私のサイズに合わせて下さいました。

2部は2着来て可愛い方になり、嬉しいです😊


さてさて髪もまさかショートではないし

当日のお楽しみです!!

夜はまたお稽古!

なかなか前には進みませんが


確実に深くなって行ってます。

さぁ!


あと2週間半


体調整えで頑張ります


こちらは今日の朝ごはん^_^

すぐお腹空いてしまいました。。!

{EAC457DE-C6BD-416E-B46A-712B497CF8E8}