11月11日、12日日曜13時、新国立中劇場で行われる、東京オペラプロデュース、ドニゼッティのビバ ラ マンマ立ち稽古が音楽稽古を後にして😓始まりました!
私は主演の一人プリマドンナ役で
主役のアガタという歌手のステージマンマと対立パワープレイを繰り広げます。
まぁ、超自己中のプリマドンナ、コリッラを演じています!
みなさんご存知でしょうか?!ドニゼッテはベルカントの生みの親と名を後世に残したベッリーニやロッシーニまで及ぶま1番綺麗なコントロールされた声で作品を作っているので、私はその声質を自分の声でをそこまで寸分ともなく磨きあげなくてはいけないですね。

ドニゼッティーが若い頃に書いた作品この後に彼のブレークがやってきた貴重さ作品の一つ。

経営不振の劇場で起こる歌手や作家たちのドラマ。
出演者でさえわかりにくいこの入り組んだ、みんなが自己中の物語を最後一瞬でマンマアガタの一声でハッピーエンドに持って行くというオペラブッファ、、。

歌唱が甘くならないようにコントロールを聞かせなければと目下頭が混乱中😰 

お楽しみ頂けるように兎に角精進致します💕
周りの皆さまの本番にも伺えず申し訳ありません。
同時進行している、アメリカシアタープロジェクト12月公演の制作とオペラ、バラード オブ ベイビードーも頑張ります。こちら柴田のチケット残り少なくなっております。info@tspi.co.jp
03 3723 1723まで、宜しくお願い致します。

{4F64191E-848D-4E8C-AFAC-3E52B2221F21}