正式発表!
東京オペラプロデュースの記念すべき新たな101回公演.ドニゼッティの”ビバ!ラマンマ!”のアガタを相手に自己主張の強い笑笑プリマドンナ役で新国立中劇場11月12日日曜日15時に出演致します。
アジリタ炸裂のアリア、アガタとのデュオ、全員でのアンサンブル、フィナーレ、また自分の好みのアリアの挿入など沢山出演する感じです。
皆さん全員出どころ満載、抱腹絶倒のオペラ!
→早く稽古お願いしますっ😂

●個のオペラは笑いを誘う最強のオペラブッファ!劇場の歌手の思惑に振り回される指揮者、脚本家、そこに自分の娘にプリマドンナとデュオをさせようと企むアガタと劇場中の取引や差し押さえ問題を誰が救うのか!

新国立劇場は主催公演のこうもりに出させていただいてから17年位過ぎでます😆
実はこのオペラ学生上がりの私もううん10年前にプロデュースでルイジアかドロテア役をバリトンの山村民也さんアガタでやらせて頂いた事があります。
プリマドンナは初演から本宮さんが素晴らしく演じてらしたのだけのだけ覚えています。素晴らしく歌声はそれだけ人の心に永遠に残るものなのですね。。

こちらのオペライタリア人の様にイタリア語がセッコで炸裂するので、柴田しばらくイタリアオペラセッコに奮闘し、皆様に楽しんで頂ける様に頑張ります!!
ぜひぜひ柴田がオペラを劇場で歌うレアな瞬間一緒にいて下さいましたら
本当に嬉しいです。
チケットは私に直接オーダー頂けましたら少しだけお値引き可能です!
どうぞ宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️
まだお稽古始まっていないのでまたちょこちょこアップさせてください^_^
{F1E40CD6-873F-49FE-B7D3-A9814E1AECA6}

{50685991-CF29-48D6-9472-463BCB283205}