11時間のフライトをへてまずはコペンハーゲンに到着!

やはりマイルを使っての旅は

思う様にフライトがとれず


空港で5時間待ち😆

ひたすらラウンジで楽譜をぶつぶつ読み😊


夜中にスエーデンの第2の都市ベルゲンに向かうべき充電

コペンハーゲンは飛行場にいるだけで


アンデルセンの可愛さが伝わる様な


カラフルで暖かな雰囲気でした!

また戻ってくるので2回目の訪問楽しみにしています。

スカンジナビア航空は初めてでしたが

食事をするときに


シゥフの様なアテンダントが

サービングしてくださり

背の高いブルーアイの男性に少しドキドキでした。


全てが国により

違うことをしばらく忘れていて

また沢山の刺激を楽しみに


6時間オペラのスコアとにらめっこ
チュー

映画も一本も見ず、飴とムチの旅に


少しエキサイトしている私です^_^

気温はまずまず、明日からは寒くなりそうです。

皆様日本は暑いでしょうか?

素敵なお休みに入られます様に!

{CC526BEF-ED2D-4162-BA79-4CA0C4DBBE34}

{72B7F1E9-DA74-4AB0-80A6-D6D14AA8D68B}

{CAF955C6-0EA7-4430-AC57-A183AAA1B328}

{CCF9FC91-FFC8-4FA9-B880-BF8134527A7C}

{93DB1321-5E1C-4590-8A9C-5B37A71B7F4A}

{655E844B-B06F-4583-9F1E-56C5E417FB14}

{26BBE34F-9ADD-4D3E-A267-1B9D30A5B84C}

{B8287500-86D5-400B-81B5-7692B7157DF7}

{4061493B-31C3-49F6-B73C-7ED5AD1BEC22}

{F3069054-5DFB-4A5D-A0BD-CB343D12F7C9}

{DCD1D440-4C94-4B6D-86E0-D1736E81FF73}

{2C946966-345A-439F-9923-357B80625264}