PRIVATE VIBE's VOL,3 | the vibe staffのブログ

PRIVATE VIBE's VOL,3

まだまだ続きますよーーーー!!



行っちゃいますか!!

KIYOさん

http://blog.livedoor.jp/kiyofromlovemilk/

以前ご説明しましたが、昔から、うちの社長と仲が良く一昨年の社長のバースデーパーティーにも参加してくれました!!

SMAPの木村 拓哉さんとGATSBYのCMで共演したりと、かなりすごい方です・・・。

やっぱり、すごいです・・・。
この人は・・・・。


sDSC05832.jpg

sIMG_6345.jpg

sIMG_6350.jpg


SPECIAL SECRET GUEST!!

この方!!



湘南乃風のHAN-KUN

社長と昔からのお付き合いでこの日は、お誕生日をお祝いに忙しいスケジュールの中、駆けつけてくれました!!

(なんとこの後3:00に湘南だったらしいです・・・。ご苦労様です。ありがとうございます!!)


sIMG_6220.jpg

sIMG_6222.jpg

sDSC05726.jpg

sDSC05721.jpg



そして、

詩音ちゃん

先日のLAST SONGのPVでもうちの商品で撮影しました!

最近、かなりお付き合いの深いアーティストさんの一人です獵



sDSC05784.jpg

sIMG_6327.jpg

sIMG_6296.jpg



いかがでしたか?

会場の盛り上がりが伝わればと思います!!





書ききれないほど、たくさんのアーティスト、タレントさんが来てくださって本当にありがとうございました。

関係者、お客様、皆様のご協力のおかげで社長にとって最高のバースデーにできたことを心から感謝いたします!!




THE VIBE&TOP SOUND SYSTEM ENTERTAINMETスタッフ一同