新譜!! | the vibe staffのブログ

新譜!!

ども!

こんばんわ。











今日も暑かったですね・・・・蓮
車に乗って外の気温の表示はなんと35℃囹
(あくまで目安ですが・・・。)
そりゃー暑いわけですわ(笑




今年は本当に雨も降らないし、最高の夏ですね!!

明後日くらいから皆さん、お盆休み突入ですね!!

最高の夏にしちゃってください






今日は久々に新譜を10枚くらいGETしました!

ジャンルはPROGRESSIVE HOUSE,PROGRESSIVE TRANCE,ELECTRO,PSYCHEDELIC TRANCEです!!

THE VIBEといえばHIP HOP,R&B,REGGAEと皆様お思いですが、クラブ音楽全般的に聞きますよ連




以前は僕は四つ打ち大好きなので、よく聞いていたのですが、最近なぜかあまり聞いていませんでした・・・



今日、久々にゆっくり聞いたらやっぱりカッコいいですね!!
(今もKRUNCHというアーティストを聞きながらブログ書いています連)