昨日はお疲れ様でした。 | the vibe staffのブログ

昨日はお疲れ様でした。

皆さん、お疲れ様でした!!








昨日はPRIVATE VIBE'sに来ていただき、ありがとうございました!!
関係者の方々、多大なご協力ありがとうございました!!


皆様のお陰様で、たくさんのお客さんに来て頂き、素晴らしいパーティーにすることができました秊




皆さんかなりいい感じに盛り上がってましたね連

みんな酔っぱらいすぎでしょ獵って、くらい熱かったですね(笑




僕は基本的にフロントでお仕事をしていたので、一時間おきくらいに中の様子を見に行っていたのですが、3時過ぎたころからみんなの様子が・・・・。





でも、みーーーーんな楽しんでいたし、よかったってことで!!




明日、パーティーの様子をジャンジャン、アップしちゃうのでお楽しみに