リーダー不在。 | the vibe staffのブログ

リーダー不在。

ども。


SHINGOっす!



今日はバナナボートリーダーのBINがいなかったので、僕が代理リーダーをやりました!


今年初めて朝からフルタイムやったのですが、いやー・・・しかし今年は海に人が多いですね・・・

午前中からバナナボート走りっぱなしでした!

湘南江ノ島熱いっす!

しかも今日は風が強くかなり波があったので、運転は難しく大変だったのですが、お客さんはかなり楽しかったようで、1日で何度か乗られる方もいました。


明日もリーダーBINがいない+今日より風が強いらしいのですが、張り切って頑張っちゃいます(笑)