すんごいバイク。 | the vibe staffのブログ

すんごいバイク。

どもー。





今日でお盆休みも最後でしたね。
夏が終わった訳じゃないけど、なんか少し寂しい感じです・・・

しかも、土日ともあまり天気もよくなかったのが残念ですね。


でもー!
まだまだ夏は終わりません(笑!





ってことで来週も楽しみましょう秊



先日、うちの社長と昔から仲のよい横浜の大社長さんとお食事に連れて行っていただき、その社長さんがすんごいバイク(車?)を乗ってきていたので思わずやっちゃいました!!

僕は昔からバイクが好きだったのですが、雑誌でも、もちろん実物でも見たことのないとっても珍しいバイクだったので、最高に興奮しちゃいました(笑




そんなすんごいバイクはこちら!!

2008081221400001.jpg

ね。すごいでしょ鍊連

このバイクは三輪でしかも二輪の免許ではなく、普通自動車の免許で乗れるので、ヘルメットもかぶらなくてOK。


途中、警察がいたのですが、ヘルメットをかぶらず乗車している社長たちに警察官もびっくりしていて、注意するかどうか迷っている様子でした(笑


そしてお決まり!!

2008081221410001.jpg


はい。
自分のものでも何でもございません(笑


いつかはこんなバイクで海岸線を走りたいですね。


残り2週間ばっちり夏を楽しみましょーー!!