本日の副業終了後、

歓迎会がありました。

朝8時。

仕事おわって、

いつものサイゼにゴー。



久々に飲まされました。

終始、赤ワインをグラスいっぱいに注がれ。

もの凄い勢いで。わら



何杯のんだか覚えてません。

てか、日曜の朝からサイゼが居酒屋化する光景を

いままで生きてきた中で初めて見ました。わら

ガッチャガチャです。



楽しい?職場です。わら



なんだかんだで、

3時間くらい飲んでたでしょうか。

完全に皆さんベロベロでセンター街を渋谷駅方面に

帰って行きました。



そして、

完璧ノックアウトの国分寺ウエストは、

京王井の頭線を渋谷~吉祥寺間をいったりきたり。。。

いつになっても、

帰れません。わら



そんなこんなで、

国分寺に着いたのが、

14時くらいだったかな?わら

家帰って撃沈。



もう赤ワインは飲みたくありません。