こんにちは

 

ご報告が遅れましたが、

9/30開催しました、

被災動物支援チャリティー Tunagari イベント

おかげさまで無事終了いたしました、ありがとうございますクローバー

 

足をお運びくださった 皆様

ご協力に御礼申し上げます。

 

出展者様・スタッフの皆様

会場をお借りしました、ぎゃらりー野草の庭様

大変お疲れさまでした。

 

今回の寄付金は 5,650円

11月イベント終了後 合計金額を

支援されている団体・個人様へご送金とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

次回は10月28日土曜日 開催いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。